東江中学校

*


臨時休業の延長予定について

   

急発達した低気圧の影響で、この時期にしては冷え込んだ天気となっていますが、関係者の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
さて、報道等でもありましたとおり、4月12日(日)、市内においても新型コロナウィルスの感染者が確認されました。
つきましては、名護市教育員会の方針の下、臨時休業を延長する予定です。正式な通知が出ましたら詳しくお知らせ致します。

 

1 延長期間
発生から2週間(新たな感染者が確認された場合はその限りではない)

2 関連規則等
市内小中学校の新型コロナウィルス感染拡大防止の対応について

※ 前回までは「休校」としておりましたが、今回から「休業」に表記訂正いたします。

(「休校」は児童生徒、職員も休み。「休業」は児童生徒は休み、職員は出勤。)

 - 令和2年度

  関連記事

学校行事予定表(10~3月)

10月に入り朝夕も大分涼しくなってきました 部活動では新チームがスタートし、日々 …

1学年「マナー講座」

今日は、総合的な学習の時間に”前田産業ホテルズ”から3名の講師をお招きし「マナー …

令和2年度PTA定期総会の議案承認について

日頃より本校の教育活動にご協力頂きありがとうございます。 今週より本格的に授業が …

終業式のようす

本日、無事終業式を迎えることができました 今回は各学級ごとにわかれ、校内放送を使 …

3月の主な予定

3月の主な予定をお知らせします 3/3 (水) 県立高校入試① 3/4 (木) …

今日の運動会練習の様子3

久しぶりに晴れた日 運動場で全体練習をおこないました 入場行進の練習風景です 生 …

修学旅行保護者説明会のお知らせ

9月25日(金)に修学旅行の保護者説明会が予定されております 公文の確認をお願い …

新入生オリエンテーションのようす

新入生オリエンテーションが開催されました。 楽しそうにしている児童、緊張している …

学校施設の借用停止について

日頃より本校の教育活動に御理解と御協力を頂き感謝申し上げます 県の非常事態宣言に …

学校便り第11号 ①②

学校便り11号①②