東江中学校

*


臨時休業の延長と登校日について

   

生徒のみなさん、元気に過ごしていますか?                                       職員室では、「子どもたちもストレスが溜まっていないかなぁ~」、「勉強は大丈夫かな?」、「体調は大丈夫かな?」、「部活おもいっきりさせてあげたいなぁ~」etc、と先生たちが毎日会話をしています。やはり、とても気になっているようです・・・。 でも、今は我慢し続けるしかないですね・・・、先生方も同じようにじっと耐えています・・・。  困ったことがあれば遠慮しないで学校に連絡してくださいね。

保護者の皆様、昨日お知らせしたとおり、臨時休業の延長についてお知らせします。                               また、同時に登校日を設定、安全面に最大限配慮したうえで実施いたします。(瀬喜田校区の登校日のスクールバス運行については只今調整中です)

引き続きご負担をおかけしますがよろしくお願いいたします。

休業再延長・登校日について

 

 

 

 - 令和2年度

  関連記事

「延期」 明日からの夏季総体

本日、知事の緊急事態宣言を受け 明日から開催予定の夏季総体は「延期」となりました …

学校便り第8号

学校便り8号

今日の運動会練習の様子4

明日はいよいよ運動会、今日は最後の練習日でした まぶしい陽射しが照りつけるなか、 …

サニー
菜園物語3 サンチュとサニーレタス

火曜日、3年1組の技術(栽培)の授業風景です。 種から育てたサンチュとサニーレタ …

学校便り第3号

学校便り3号

2021 謹賀新年

旧年中は、本校の教育活動にご理解とご協力をありがとうございました。 2021年も …

やっと会えたね! 学校再開です

「やっと会えたね!」 ある学級担任が黒板に書いたことばです。 いよいよ新学期がス …

★運動会大成功★PTA広報部★

みなさん、こんにちは。PTA広報部です。運動会が終わっての感想をいただきましたの …

【延長】部活動・学校施設借用の自粛について

沖縄県緊急事態宣言の延長発令を受け、市教委の方針の下、 部活動の自粛期間が延長に …

本日の部活動は中止となりました

大雨洪水警報、避難準備発令により 本日の部活動は中止とします 瀬喜田校区、数久田 …