東江中学校

*


やっと会えたね! 学校再開です

   

DSC_0213「やっと会えたね!」
ある学級担任が黒板に書いたことばです。

いよいよ新学期がスタートしました。
昨日各教室では始業式終了後、座席の距離を保ちながら、学級開きが行われました。どの生徒もはじめは緊張した顔でしたが、休み時間に友達や先生方と話しをするにつれ笑顔にかわっていきました。ほっとひと安心です・・・。

本日はいよいよ入学式(13:00集合、13:50入場開始)です。会場準備も終わりました!。天気予報はあいにくの雨となっております。気をつけてお越し下さい。

DSC_0220

 

5/21に学校便り3号が掲載されております。ご覧下さい。

 - 令和2年度

  関連記事

新入生オリエンテーションのお知らせ

3/25(木)に新入生オリエンテーションが予定されています。 ↓↓ご確認ください …

今日の運動会練習の様子4

明日はいよいよ運動会、今日は最後の練習日でした まぶしい陽射しが照りつけるなか、 …

★PTA広報部★1学年PTA親子ふれあい美化作業

7月19日(日)一学年PTA美化作業が行われました。前日までは雨が続いていました …

終業式のようす

本日、無事終業式を迎えることができました 今回は各学級ごとにわかれ、校内放送を使 …

県駅伝大会の応援について

11/14(土)に開催される県駅伝大会は「無観客」での開催となっております。 大 …

★運動会大成功★PTA広報部★

みなさん、こんにちは。PTA広報部です。運動会が終わっての感想をいただきましたの …

ご入学おめでとうございます

入学式はお忙しい中、足を運んで頂きありがとうございました。 当日はあいにくの雨と …

緊急事態宣言中の部活動等について

緊急事態宣言中の部活動等について、本日公文を配布しております。 ご確認下さい↓↓ …

★PTA広報部★がんばるあなたを応援します!

中体連に向けて、頑張っている皆さん。そして、部活動には入っていなくても、目標に向 …

夢実現へのメッセージ

県立高校入試も無事終わりました。 いよいよ卒業まであと2日です。 「夢実現!!」 …