東江中学校

*


美術部発「応援メッセージを書こう!」

   

美術部が「応援メッセージを書こう!」と題して横幕を作成しました。
8月1日から開催される3年生最後の大会「夏季総体へ向けて」の応援メッセージです。DSC_0131

最後まで気持ちを込め、ていねいに仕上げます・・・DSC_0130

完成です!!  DSC_0134

エントランスに掲示していますので、三者面談のときにご覧下さい。DSC_0142DSC_0144生徒の熱い思いが届くといいですね、
美術部のみなさんありがとうございました!!

 - 令和2年度

  関連記事

卒業式のご案内

3/6(土)に予定されている卒業式の公文を本日生徒に配布しております。 当日は新 …

子ども達の様子を見に来ませんか・・・

コロナウィルス感染拡大の影響により当初予定されていた学校行事の多くが中止となって …

学校便り第12号

学校便り12号

【お知らせ】合唱コンクールについて

現時点での合唱コンクールについての情報をお知らせします 期日:10月22日(木) …

登校日のスクールバス運行について

県内のコロナウィルス新規感染者ゼロが続いています。このまま終息へ向かっていくこと …

【薬物乱用防止教室】絶対しません薬物乱用!

今日の6校時は、県警から講師をお招きして、薬物乱用防止教室を開催しました そのと …

【3学年】模擬面接のようす

今日は午後より企業の方を面接官に招いての模擬面接がありました。 一般入試へ向けた …

第44代生徒会おつかれさまでした

昨日、生徒会役員の引き継ぎ式を行いました。 終業式後に全生徒の前で行う予定でした …

令和2年度PTA定期総会の議案承認について

日頃より本校の教育活動にご協力頂きありがとうございます。 今週より本格的に授業が …

学校施設の借用停止について

日頃より本校の教育活動に御理解と御協力を頂き感謝申し上げます 県の非常事態宣言に …