東江中学校

*


【延長】部活動・学校施設借用の自粛について

      2020/08/19

沖縄県緊急事態宣言の延長発令を受け、市教委の方針の下、 部活動の自粛期間が延長になりました。
(生徒には、今日の帰りの会で「来週の月曜日まで部活動は休み」と伝えましたが、その後に通知がきております)

延長期間 → 8/29(土)まで 
(今後の状況によっては延長もあり得ます)

また、一般向けの休日・夜間の学校施設の借用についても同様とします
ひき続き、新型コロナウイルス感染症拡大防止の取組、ご理解の程お願い致します

 - 令和2年度

  関連記事

菜園物語4 花づくり

今日の1年1組の卒業式に向けた花づくり風景です。 あか、しろ、ピンク、三色のベゴ …

修学旅行説明会

以前公文でもお知らせしましたが,本日19:00より修学旅行説明会を開催致します …

【お知らせ】PTA総会の中止について

【お知らせ】PTA総会の中止について 新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、5月 …

PTA美化作業、三者面談のお知らせ

  暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 技術室前の菜園においしそう …

始業式、入学式について

始業式、入学式の日程についてご確認ください。 始業式:4/7(水) 通常通り登校 …

今日の運動会練習の様子1

今日の運動会の練習風景です まずは、1学年の総力リレーの様子です 大接戦の末、ト …

「延期」 明日からの夏季総体

本日、知事の緊急事態宣言を受け 明日から開催予定の夏季総体は「延期」となりました …

臨時休業の延長予定について

急発達した低気圧の影響で、この時期にしては冷え込んだ天気となっていますが、関係者 …

学校便り第17号

学校便り17号

★PTA広報部★1学年PTA親子ふれあい美化作業

7月19日(日)一学年PTA美化作業が行われました。前日までは雨が続いていました …