東江中学校

*


今日はクリーン作戦

   

今日はクリーン作戦でした。
各学級に分かれて、今年のよごれを落としました。
床や机、ガラス窓など、感謝の気持ちを込めてゴシゴシ、キュッ、キュッ、
かなりキレイになりました!!。      DSC_0149DSC_0151DSC_0153DSC_0159DSC_0161DSC_01642学期終了まであと3日、みんなでがんばりましょう!!

 

 - 令和2年度

  関連記事

年末年始の学校施設の借用等について

新型コロナウィルス感染拡大予防につき、年末年始の学校施設の借用等については禁止と …

★PTA広報部★がんばるあなたを応援します!

中体連に向けて、頑張っている皆さん。そして、部活動には入っていなくても、目標に向 …

学校施設の借用停止について

県の緊急事態宣言の発令 、市教委の指導の下、 夜間、休日等の学校施設の借用につき …

★運動会前日作業★PTA広報部★

皆様こんにちは。PTA広報部です。 さて、去った9月12日(土)の午後、PTAの …

【3学年】模擬面接のようす

今日は午後より企業の方を面接官に招いての模擬面接がありました。 一般入試へ向けた …

1学年「マナー講座」

今日は、総合的な学習の時間に”前田産業ホテルズ”から3名の講師をお招きし「マナー …

運動会スローガン

今日は運動会のスローガンについて紹介します 考案したのは生徒会で、今年度の生徒会 …

新入生保護者説明会の延期について

本日予定されておりました、新入生保護者説明会は緊急事態宣言をうけ延期となっており …

便座ぴかぴかです!!

2学期のスタートに間に合いました!! トイレの便座がかなり古く、「新しいのと取り …

学校便り第9号

学校便り9号