東江中学校

*


年末年始の学校施設の借用等について

   

新型コロナウィルス感染拡大予防につき、年末年始の学校施設の借用等については禁止と致します。
事前に借用願いを提出していた方々にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

期間:12/29~1/3
※ 部活動についても休みとします

 - 令和2年度

  関連記事

PTA美化作業、三者面談のお知らせ

  暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 技術室前の菜園においしそう …

修了式のようす

今年度は新型コロナウィルスの影響を受け、様々な制約のあった1年でした。 その中で …

桜が満開です!

今週はあたたかい陽気につつまれた日和の一週間となりました。 学校前の桜並木は今が …

★運動会大成功★PTA広報部★

みなさん、こんにちは。PTA広報部です。運動会が終わっての感想をいただきましたの …

【お知らせ】合唱コンクールについて

現時点での合唱コンクールについての情報をお知らせします 期日:10月22日(木) …

「きれいなってるや~!」 ~PTA美化作業~ 

19日(日)はPTA美化作業がおこなわれました 日差しが照りつける中、たくさんの …

学校便り16号

学校便り16号

休校中の過ごし方について

休校中の過ごし方 前に掲載した「臨時休校」と「休校中の過ごし方について」の資料が …

学校行事予定表(10~3月)

10月に入り朝夕も大分涼しくなってきました 部活動では新チームがスタートし、日々 …

【薬物乱用防止教室】絶対しません薬物乱用!

今日の6校時は、県警から講師をお招きして、薬物乱用防止教室を開催しました そのと …