東江中学校

*


1/16(土)は弁当の日

   

冷え込んだ日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、本校では名護市教育の日に「弁当の日」と「授業参観」を予定していましたが、
今年はコロナ拡大防止のため「弁当の日」のみ実施致します。ご理解の程よろしくお願いします。(18日(月)は振替休日)

詳しくは公文↓をご確認ください。

公文:弁当の日

 - 公文

  関連記事

7月の学校行事について

運動会へのご協力、誠にありがとうございました。 さて、7月の学校行事について、下 …

第43回国頭地区中学校夏季総合体育大会について(協力依頼)

見出しの件について,下記の公文をご確認ください。 夏季総体(公文)

暴風(特別)警報等の発表時における対応等について

台風1号が先島諸島に接近中です。今後、台風襲来の季節を迎え、「暴風(特別)警報等 …

学級閉鎖について

本校において、体調不良及びインフルエンザ陽性者の増加がみられます。 下記の公文の …

地区陸上大会の開催に伴う振替休日について

9月24日(土)の地区陸上大会の開催(登校日)に伴い、26日(月)は振替休日とな …

令和5年度 3年生親子進路説明会について

公文(親子進路学習会)

久志駅伝大会の選手応援について

「聖火宿泊記念駅伝大会(久志駅伝大会 中学の部)の選手応援について,公文をご確認 …

名護市教育の日

1月19日(土)午後2時30分〜午後4時30分 名護市民会館大ホールで読書活動に …

国頭地区中学校総合文化祭・音楽発表会のプログラムについて

総合文化祭 ←こちらをクリックしてご覧ください。 音楽発表会 ←こちらをクリック …

1月の授業参観のお知らせ

1月の授業参観(公文) ←こちらをクリックして,ご確認ください。