東江中学校

*


桜が咲いています

      2021/01/16

学校前の並木に桜が咲いています。

職員からの情報を聞いて、さがしてみましたが見当たりません・・・。
歩きながらよーくさがしてみると、ありました!、ありました!。
少しですが、しっかり咲いています。
先週の寒さから一転、ここ2,3日のぽかぽか陽気のせいかもしれませんね。
これから、学校前の並木道が桜で満開になるのかと思うとワクワクしてきました。

【きれいに咲いています】DSC_0214

気にかけなければ見過ごしてしまいそうです。
ぜひ、見つけてみてください。

 - 令和2年度

  関連記事

菜園物語2 出番待ち

技術室前の菜園にはこれから実りそうな作物があり 紹介されるのを今か、今かと待って …

始業式、入学式について

始業式、入学式の日程についてご確認ください。 始業式:4/7(水) 通常通り登校 …

学校便り16号

学校便り16号

運動会のプログラムとテント設営について (9/11 テント設営図 訂正更新)

いよいよ全体練習が始まりました。 昨日までの台風が嘘のように暑い一日となりました …

3月の主な予定

3月の主な予定をお知らせします 3/3 (水) 県立高校入試① 3/4 (木) …

【延長】部活動・学校施設借用の自粛について

沖縄県緊急事態宣言の延長発令を受け、市教委の方針の下、 部活動の自粛期間が延長に …

学校便り第11号 ①②

学校便り11号①②

運動会スローガン

今日は運動会のスローガンについて紹介します 考案したのは生徒会で、今年度の生徒会 …

学校施設の借用停止について

日頃より本校の教育活動に御理解と御協力を頂き感謝申し上げます 県の非常事態宣言に …

学校便り第15号

学校便り15号