東江中学校

*


【3学年】模擬面接のようす

      2021/02/10

今日は午後より企業の方を面接官に招いての模擬面接がありました。
一般入試へ向けた3学年の取組です。表示

校長室にて事前ミーティングです校長室面接のようすです、緊張しますね。DSC_0574どの生徒も真剣に取り組んでいました。DSC_0570

初対面の方との面接はとても緊張したと思います。
とてもよい経験になったのではないでしょうか!

お忙しい中、面接官を引き受けて頂いた皆様、そして派遣して頂いた企業様、ありがとうございました!!。
心より感謝申し上げます。

 - 令和2年度

  関連記事

2学年 名護まち学習会

今日は「名護まち学習会」と題して、 2学年の総合学習で名護市教育委員会文化課より …

運動会スローガン

今日は運動会のスローガンについて紹介します 考案したのは生徒会で、今年度の生徒会 …

やっと会えたね! 学校再開です

「やっと会えたね!」 ある学級担任が黒板に書いたことばです。 いよいよ新学期がス …

臨時休業の再延長について

生徒、保護者の皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日、名護市教育委員会の方針をうけ …

学校行事予定表(10~3月)

10月に入り朝夕も大分涼しくなってきました 部活動では新チームがスタートし、日々 …

学校便り第14号

学校便り14号

【お知らせ】合唱コンクールについて

現時点での合唱コンクールについての情報をお知らせします 期日:10月22日(木) …

始業式、入学式について

始業式、入学式の日程についてご確認ください。 始業式:4/7(水) 通常通り登校 …

菜園物語4 花づくり

今日の1年1組の卒業式に向けた花づくり風景です。 あか、しろ、ピンク、三色のベゴ …

児童生徒の登校基準

コロナウィルス感染拡大が強く懸念される折、学校への問い合わせも増えてきております …