東江中学校

*


PTA美化作業(環境整備部員のみ)

   

今回の美化作業は、諸情勢をふまえ平日開催とし、保護者におきましては環境整備部員のみの参加とさせていただきます。ご理解の程お願い致します。

日時:2/17(水) 17:00~18:30
内容:校内、学校周辺の草刈り等
対象:環境整備部員、学教職員(生徒、環境整備部員以外の保護者の参加はありません)
※ 雨天中止の場合は15:30頃までにHPに掲載致します。

詳細は公文↓↓をご確認ください。

PTA美化作業

 - 公文

  関連記事

9/1 ~ 9/10の日程について

9/1(水)~9/10(金)の日程についてお知らせ致します。 詳細は公文↓↓をご …

文科大臣、県教育長よりメッセージ

文部科学大臣、県教育長よりメッセージがあります コロナウィルス感染拡大に関しての …

1月の授業参観のお知らせ

1月の授業参観(公文) ←こちらをクリックして,ご確認ください。

始業式、入学式について

始業式、入学式の日程についてご確認ください。 始業式:4/7(水) 通常通り登校 …

地区中文祭・音楽発表会の見学について

11/20(日)に開催される地区中文祭、音楽発表会は出演する生徒の保護者のみ見学 …

令和4年度PTA定期総会の議案承認について

中止になりましたPTA定期総会につきまして、会則第12条(1)の規定により役員会 …

学校メーリングサービス

メーリングサービス ↓登録方法はこちらをクリックしてください。 学校メーリングサ …

運動会のポスター

運動会のポスターができました。 美術部の生徒が一生懸命デザインし、見事な作品に仕 …

学校公式LINE退会について

【卒業生の保護者のみなさんへ】 ご卒業おめでとうございます。 LINEで配信しま …

卒業式のお知らせ

今日はぽかぽか陽気となり、植え替えられた校門前の残り桜が映える一日となっています …