東江中学校

*


★PTA広報部★PTA美化作業でした★

   

皆様おはようございます。いつも御覧いただきありがとうございます。

今週の2月17日(水)に、PTA美化作業が行われました。

桜も舞い散り、非常に寒い中でしたが、環境整備部のPTAメンバーを中心にあっという間に作業を終えることが出来ました。今年度はコロナ禍ということもあり、例年と違う形での作業となりましたが、多くの方のご参加があり大変感謝いたしております。ご協力、本当にありがとうございました。

いよいよ高校入試の最終倍率も発表され、受験生もより一層気合が入りエンジン全開です。

がんばれ、受験生!! そして、卒業まで全力で楽しんで下さいね(^0^)/

DSC_3819 DSC_3823

DSC_3826 DSC_3827 DSC_3828

 

 - PTAの広報部

  関連記事

広報部からのお知らせ

今年度より、PTA新聞「なんぐすく」はこれまでとは形を変え、学校ホームページ上で …

PTA広報部★第46回運動会★

6月におこなわれた第46回運動会の様子です。 第46回運動会 ( ↑↑ クリック …

PTA広報部★コミュニティ・スクール勉強会★

7月28日、10月4日におこなわれたコミュニティ・スクール勉強会の様子を紹介しま …

★PTA広報部★1学年PTA親子ふれあい美化作業

7月19日(日)一学年PTA美化作業が行われました。前日までは雨が続いていました …

★運動会大成功★PTA広報部★

みなさん、こんにちは。PTA広報部です。運動会が終わっての感想をいただきましたの …

★運動会前日作業★PTA広報部★

皆様こんにちは。PTA広報部です。 さて、去った9月12日(土)の午後、PTAの …

東江中学校10月「PTA広報」について

PTA広報10月

★PTA広報部★朝の読み語り★

みなさん、こんにちは(^0^) PTA広報部です。先日28日(水)朝の読書の時間 …

★PTA広報部★朝の読み聞かせ★

みなさん、こんにちは。PTA広報部です。 先日12月9日にPTA広報部による朝の …

★PTA広報部★がんばるあなたを応援します!

中体連に向けて、頑張っている皆さん。そして、部活動には入っていなくても、目標に向 …