東江中学校

*


令和3年度PTA定期総会の議案承認について

      2021/06/18

中止になりましたPTA定期総会につきまして、会則第12条(1)の規定により役員会を開催、承認に至りましたので報告させていただきます。

議案承認について

令和3年度PTA定期総会資料

 - 令和3年度, 公文

  関連記事

地区陸上大会の中止について

地区陸上大会の中止をお知らせ致します。 詳しくは公文↓をご確認ください。 地区陸 …

第44回国頭地区中学校陸上競技大会について

10月7日(土)に第44回国頭地区中学校陸上競技大会が開催されます。詳しくは,下 …

【三学年】学年末テストと三者面談について

学年末テストの中止と三者面談の実施についてお知らせ致します。   詳細 …

暴風(特別)警報等の発表時における対応等について

台風1号が先島諸島に接近中です。今後、台風襲来の季節を迎え、「暴風(特別)警報等 …

お知らせ⑦

本日現在の感染状況をお知らせします。 詳細は↓お知らせ⑦をご確認ください。 お知 …

11/20(日)地区中文祭・音楽発表会にともなう登校日について

11/20(日)は地区中文祭・音楽発表会のため登校日となっております。 詳しくは …

出席停止のお知らせ・登校許可証

出席停止(公文) ←こちらをクリックしてご確認ください。

やんばる☆きらりん 開催します

12/10(土)、11日(日)の2日間 久しぶりに、「やんばる☆きらりん」が開催 …

水難事故防止に関わる注意喚起について

0707 水難事故防止に関わる公文 02中高生用

朝のあいさつ運動の実施について

今年度も保護者による「あいさつ運動」を各学級ごとに、月~木曜日に校門前で実施しま …