東江中学校

*


運動会について 

   

6/25(金)に予定されている運動会につきまして
現段階での概要をお知らせします

期 日:6月25日(金)
時 間:14:00~16:00(入場は13:50)
参観者:自由参観(立ち見となります)
駐車場:職員用駐車場,地下駐車場を開放 60台程度(路上駐車は厳禁です)

プログラム:調整中(学年リレー、フォークダンス、学級単位での大縄飛び等)
その他:各字のテント設置はありません(個人のテント設置、場所取りも禁止です)

※内容を精選し、最大限の感染予防対策を講じて実施いたします。ご理解ご協力の程お願い致します。                          ※状況によっては変更になることもあります。

 - 令和3年度

  関連記事

学校便り第9号

学校便り9号

公式LINEの一時停止について

只今、学校公式LINEの送信ができなくなっております こまめにHPをご確認くださ …

2・3月の行事予定、お知らせ⑩

2・3月の行事予定をお知らせいたします 詳細は公文↓2・3月学校行事をご確認下さ …

令和3年度PTA定期総会の議案承認について

中止になりましたPTA定期総会につきまして、会則第12条(1)の規定により役員会 …

授業参観のお知らせ

11/2(火)1400より授業参観を実施致します。 終了後、子どもたちの将来を語 …

13:45現在 運動会

雨が激しくなってきております 体育館にて 13:50 入場開始 1 14:00  …

お知らせ⑤、オンライン延長

現在の感染状況とオンライン学習の延長についてお知らせします。 詳細は↓をご確認く …

学校便り第4号

学校便り4号

運動会のご案内

休業明け、早朝から先生方はソワソワしていました。 生徒達はちゃんと登校するかな、 …

【2学年】職場体験学習と保護者説明会の中止について

急激なコロナウィルス感染拡大により見通しの立たない現状をふまえ、残念ながら今年度 …