東江中学校

*


三者面談のお知らせ

   

12/9(木)~14(火)の日程で三者面談を予定しております。

日程調整のため「三者面談調整票」の提出をお願い致します。(11/29(月)〆切)

詳しくは公文↓をご確認ください。

公文:第3回三者面談

 - 令和3年度, 公文

  関連記事

学級閉鎖について

本校において、体調不良及びインフルエンザ陽性者の増加がみられます。 下記の公文の …

年末年始のコロナ連絡

年末年始に新型コロナウィルスに生徒や同居する家族が感染した場合は以下へ連絡をお願 …

PTA美化作業(環境整備部員のみ)

今回の美化作業は、諸情勢をふまえ平日開催とし、保護者におきましては環境整備部員の …

2学年 職場体験学習 保護者説明会の実施

6/14(火)に職場体験学習の保護者説明会が予定されています。 詳しくは公文をご …

令和5年度 東江中学校運動会(保護者宛公文)について

1 R5 公文案内 運動会 保護者 R5プログラム.$td

今後の対応について(7月10日)

7月10日(金)は,午後も引き続き臨時休校とします。 バスの運行再開が午後1時と …

「同窓生リレー」への参加について(協力依頼)

同窓生リレー(公文)

【臨時休業】2学期の始業等に関するお知らせ

コロナウイルスの急激な感染拡大をうけ、市教委の方針の下、臨時休業が決定しました。 …

名護市教育委員会指定研究発表会のご案内

研究発表案内

「国頭地区駅伝競走大会延期について」(連絡)

10月28日(土)に予定していた国頭地区駅伝競走大会が,11月1日(水)に延期に …