東江中学校

*


コロナ感染時の連絡について

   

年末年始を迎えるにあたり、県内でもコロナ感染者の増加傾向があります。

休業期間中に児童生徒、または同居する家族がコロナに感染した場合、またはそれが疑われる際は連絡をお願いします。(感染拡大防止のため情報提供をお願いします!)

詳しくは公文↓↓にてご確認ください。

公文:コロナ感染の連絡

※人の往来が増加する時期です。ご家族で安心安全に過ごし、よい年末年始をお過ごしください。

 - 令和3年度, 公文

  関連記事

令和5年度 東江中学校校内合唱コンクールについて

R5 東江中学校校内合唱コンクール 合唱コンクール終了後、保護者にて生徒を引き取 …

3学期の出席停止の取り扱いについて

2022年がスタートしました。 明日はいよいよ始業式ですが、名護市のコロナ感染状 …

コロナ関連・出席停止について

名護市内でも感染が拡大する兆しがあります。 本人だけでなく、同居する家族に発熱や …

年末年始のコロナ連絡

年末年始に新型コロナウィルスに生徒や同居する家族が感染した場合は以下へ連絡をお願 …

学校便り22号(最終)

学校便り22号

体験学習参加者公募について(依頼)

8月16日(木)に体験学習が開かれます。 ↓詳しくはこちらをご覧ください。 体験 …

国頭地区中学校総合文化祭のプログラムについて

11月20日(日)に開催される「第22回 国頭地区中学校総合文化祭」のプログラム …

暴風警報発令時の登校について

暴風警報発生時の登校についてご確認ください。 公文:暴風警報発令時の登校

台風の接近に伴う注意喚起について

台風9号、10号、11号が発生しています。 台風9号は、8日以降に大東島、9日に …

「三者面談のお知らせ」(公文)

三者面談 ←こちらをクリックしてご覧ください。