東江中学校

*


学級閉鎖と出停のお知らせ(コロナ感染状況③)

      2022/02/03

本校にコロナ感染者の報告がありましたので、3年3組は学級閉鎖、その兄弟姉妹は出席停止となります。

また、3学年の学年末テストは延期とします。

急な連絡、対応となりますがご理解のほどお願い致します。

詳細はこちら↓↓でご確認ください。

学級閉鎖、出席停止について

お知らせ③削除しました

※ すべての生徒が濃厚接触者となるわけではありません。感染拡大防止の予防的措置であることをご理解ください。

 - 令和3年度, 公文

  関連記事

学校便り第4号

学校便り4号

卒業式のご案内

今週は暖かい日が続きそうです。 2月も今日で最後です。3学年の生徒達は真剣なまな …

1/14(土)は登校日です

1月14日(土)は名護市教育の日に関連して、登校日(授業参観)となっております。 …

【臨時休業】2学期の始業等に関するお知らせ

コロナウイルスの急激な感染拡大をうけ、市教委の方針の下、臨時休業が決定しました。 …

三学期始業式

いよいよ3学期がスタートしました 始業式、各学年代表あいさつのようすです 生徒会 …

新入生オリエンテーション

3/28(火)に新入生オリエンテーションが行われます。 ※保護者説明会のしおりに …

三学期の学校行事予定

今年も残りわずかとなってきました。2022年はどんな一年だったでしょうか。 さて …

13:45現在 運動会

雨が激しくなってきております 体育館にて 13:50 入場開始 1 14:00  …

入学式のお知らせ

4/10(月)に入学式が行われます。 内容をご確認ください。 公文↓ 公文:入学 …

6/29(火) 通常登校です

通常登校です 名護市内で大雨、洪水警報が発令されております。 今後も不安定な天気 …