東江中学校

*


明日は始業式

   

明日はいよいよ始業式です。

生徒のみなさん、春休みはどうすごしていますか。学校では先生方が着々と新学期の準備を進めているところです。体調を万全にして元気よく登校してきてくださいね。

コロナ感染数の増加が気になりますが、体調不良や不安があれば遠慮なく相談してください。

DSC_1829DSC_1827

 - 令和4年度

  関連記事

お知らせ⑥

校区内での児童生徒の感染者が急増しています。 急な学級閉鎖や学校閉鎖等の措置をと …

学級閉鎖のお知らせ

学級閉鎖のお知らせ 生徒に陽性結果がでたとの報告がありました。諸事情を考慮し次の …

ありがとうございました。PTA美化作業

2/22にPTA美化作業がおこなわれました。 当日は、高所作業車や回収車を動員し …

三者面談の実施について

7月26日(火)~29日(金)の日程で三者面談が行われます。(3年1組は7/29 …

授業参観のお知らせ

9月2日(金)に授業参観が予定されています。 詳しくは、公文↓をご確認下さい。 …

三学期の学校行事予定

今年も残りわずかとなってきました。2022年はどんな一年だったでしょうか。 さて …

3学年修学旅行(その3・最終)

19:10ごろ那覇空港から、名護に向け出発したとの連絡がありました。 予定通り2 …

地区陸上大会の開催に伴う振替休日について

9月24日(土)の地区陸上大会の開催(登校日)に伴い、26日(月)は振替休日とな …

4/14(木)は午前中授業です

4/14(木)は校内研修のため、午前中授業となります。 給食後、13:30下校予 …

登校前の健康管理について

【お願い】登校前の健康管理について コロナ感染者数が最高値で推移しています。今一 …