東江中学校

*


出席停止のお知らせ

   

出席停止のお知らせ

生徒に陽性結果がでたとの報告がありました。諸事情を考慮し、念のため次の生徒は明日の出席を控えてください(出席停止となります)。

 

1 対象生徒:7/3(日)の部活動に参加した女子バスケット部員

2 期間:7/5(火)   (家庭で自主学習)

3 7/6(水)より通常登校とする(体調不良等の場合は登校を控えてください)

4 学校PCRの予定はありません。

5 部活動:女子バスケット部は7日(木)から活動可能です。(健康観察をお願いします)

6 部員全員が濃厚接触者というわけではありません。あくまで感染拡大予防措置としての出席停止です。保護者の職場におきましてはその旨のご説明をお願いいたします。

※陽性者が出たら必ず出席停止や学級閉鎖等になるとは限りません、状況によって判断します。

 

お知らせ⑨↓もご確認下さい。

お知らせ⑨

 - 令和4年度

  関連記事

三学期の学校行事予定

今年も残りわずかとなってきました。2022年はどんな一年だったでしょうか。 さて …

3年1組 学級閉鎖のお知らせ

3年1組 学級閉鎖のお知らせ 本日15:00時点で、3年1組の生徒2名にコロナの …

3年3組 学級閉鎖のお知らせ

3年3組 学級閉鎖のお知らせ 生徒に陽性結果がでたとの報告がありましたので、本日 …

学校便り第11号

R4学校便り第11号

三学期始業式

いよいよ3学期がスタートしました 始業式、各学年代表あいさつのようすです 生徒会 …

薬物乱用防止教室のようす

昨日は沖縄県警察本部の宮城さんを招いて、薬物乱用防止教室が開かれました。 成長や …

11/20(日)地区中文祭・音楽発表会にともなう登校日について

11/20(日)は地区中文祭・音楽発表会のため登校日となっております。 詳しくは …

インフルエンザの出停期間について

インフルエンザが流行し、近隣では学級閉鎖や学年閉鎖の措置を行っている学校もありま …

学校公式LINE退会について

【卒業生の保護者のみなさんへ】 ご卒業おめでとうございます。 LINEで配信しま …

夏休みに登校する際は・・・

コロナウィルス感染が拡大しています。 毎朝、必ず家庭で健康観察を行い、保護者の責 …