東江中学校

*


第43回国頭地区中学校夏季総合体育大会について(協力依頼)

      2016/06/01

見出しの件について,下記の公文をご確認ください。

夏季総体(公文)

 - 公文

  関連記事

新入生歓迎大会について

4/28(木)に新入生歓迎大会を予定しております。 当日は感染予防の観点からより …

9/13~17の登校について

9/13(月)~17日(金)の登校についてお知らせします。 これまでの「午前・午 …

台風襲来に係る対応について

生徒の安全確保についてご確認とご協力をお願いします。 ↓対応につきましてはこちら …

「小中リレー」への参加について(協力依頼)

小中リレー(公文)

暴風警報発令時の幼児童生徒登下校対応の変更について

暴風警報発令時の幼児童生徒登下校対応の変更について確認をお願いします。 1810 …

令和5年度 土曜授業参観及び弁当の日について

令和5年度 土曜授業参観及び弁当の日について

入学式のお知らせ

4/10(月)に入学式が行われます。 内容をご確認ください。 公文↓ 公文:入学 …

入学式のご案内

4/8(金)に開催される入学式につきまして、お知らせ致します。詳しくは公文をご確 …

1/14(土)は登校日です

1月14日(土)は名護市教育の日に関連して、登校日(授業参観)となっております。 …

【訂正】4/24(金)です 学級編成・担任の発表、課題の配布について

【訂正】先日配信しました以下の説明文で誤って○4月24日(金)と表記するところを …