東江小学校

IMG_7555

   

IMG_7555

 -

  関連記事

☆明日は2学期ラストの金曜日です☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

運動会前準備作業!

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動に,ご理解とご協力をいただき感謝申し上 …

パレスチナの先生方が東江小を訪問しました!

6月21日(水)にパレスチナの数学・理科の先生方が、東江小を訪問し、授業の様子と …

☆今週もスタート!☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 今日の …

「満12歳から15歳を対象とした名護市における新型コロナワクチン接種について」

保護者・地域の皆様  平素より本校の教育活動に,ご理解とご協力をいただき感謝申し …

入学式!

5月21日(木)、令和2年度の入学式を無事に終えることができました。例年とは異な …

☆学年朝会でした☆

みなさん、おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

☆地震津波対応避難訓練でした。☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

表彰朝会!

保護者・地域の皆様  平素より本校の教育活動に,ご理解とご協力をいただき感謝申し …

台風第2号の接近に伴う市内小中学校の休校について

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動に、ご理解とご協力をいただき感謝申し上 …