東江小学校

☆135周年盛大に執り行われました☆

   

みなさん、こんにちは(^0^)\

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日は真夏日のような東江の空です。

さて、昨日、東江小学校135周年記念祝賀会が盛大に執り行うことができました。

約4年の集大成と共に、昭和18年度の卒業生のための卒業式も行い、本当の感動した一日でした。

御協力いただきました、PTAの皆様を始め、地域の皆様、卒業生の皆様、本当にありがとうございました。

東江っ子もこの歴史ある一日を過ごし、また明日から新しい気持ちで一日一日を大切に過ごしたいと思います。

本当にありがとうございました。

さて、今週の東江っ子は・・・

9日(月)体育の日(公休日)

10日(火)振り替え休日

11日(水)学年集会

12日(木)委員会活動(6年生)

13日(金)補習指導

となっております。

今週もまた、はりきっていきましょう。♪

PS.135周年、本当におめでとうございます。

3 021 3 022

 

 - 平成29年度

  関連記事

☆来週の東江っ子は・・・☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆クラブ活動☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 今日 …

☆新学期スタート!!☆

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 今日から東江 …

☆明日晴れますように☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 強風 …

☆8月スタート!☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 8月も …

☆今週もスタート!!☆

みなさん、おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 いよい …

☆今週もスタート!☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆いよいよ本番です☆

みなさん、おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

☆来週から家庭訪問です☆

みなさん、おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

☆避難訓練でした☆

みなさん、おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今日は …