東江小学校

R5 年間行事計画

      2023/04/12

保護者・地域の皆様
平素より本校の教育活動に,ご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。
令和5年度の年間行事計画を掲載します。どうぞ,これまで同様のご支援・ご協力をお願いいたします。
今年も、明るく元気な東江小を児童・職員・保護者・地域の皆様一丸となって作り上げていきます!東江小

ここクリックしてください⇒R5【主な行事予定一覧;東江小】

 - 令和5年度

  関連記事

一人二鉢運動~感謝の気持ちを込めて大切にお花を育ています~

 11月上旬に1年生からスタートした「一人二鉢運動」。大切に育てた花を、先週から …

運動会オリジナル旗づくり【児童会】

 10月22日に開催される運動会を盛り上げるために、児童会役員が企画して「オリジ …

砂場プールは楽しいよ!【幼稚園】

毎日暑い日が続いていますが、幼稚園では熱中症対策を行いながら、みんなで仲よく遊ん …

ワクワク ドキドキの運動会 大成功!

 10月22日(日)に晴天の下、東江幼・小運動会を開催しました。今年度も児童会テ …

花の苗の寄贈がありました!

 名護市花の里づくり会の皆様より、たくさんの花の苗の寄贈がありました。現在、「一 …

学級閉鎖のお知らせ(1年2組)

 1年2組を本日2月13日(火)から15日(木)まで学級閉鎖とします。詳しくは添 …

下校時刻変更のお知らせ(4/19)

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動に、ご理解とご協力をいただき感謝申し上 …

校門前お花レイアウト!6月はこちら!(栽培委員会)

栽培委員会の皆さんが、校門前のお花レイアウトをしています。今月は、ヒャクニチソウ …

新入生体験入学「中止」のお知らせ

 2月16日(金)に予定していました新入生体験入学を、現在1年生1クラスがインフ …

東江中校区コミュニティ・スクールin瀬喜田小開催!

11月10日(金)瀬喜田小学校において、東江中校区コミュニティ・スクール公開授業 …