東江小学校

6月の行事予定!!!

   

保護者・地域の皆様

平素より本校の教育活動に、ご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。台風2号の影響により学校が臨時休校となっていますが台風の被害等は大丈夫でしょうか?引き続き台風対策、安全対策の方よろしくお願いいたします。

見出しの件について、昨日子どもたちに配布しました6月の行事予定表をホームページにも掲載しています。ご確認の上よろしくお願いいたします。

 

 

こちらをクリックして下さい⇒◇令和5年度6月行事予定表

 - 令和5年度

  関連記事

魚さばき 初体験!【5年総合的な学習の時間】

 5年生が総合的な学習の時間に、魚さばき体験を行いました。一人一匹ずつ支給された …

7月献立の一部変更について(お知らせ)

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動に、ご理解とご協力をいただき感謝申し上 …

ひまわりが咲きました

暑い日が続いています。保護者の皆様には、昨日までの個別面談へのご協力ありがとうご …

3月行事予定表

3月行事予定表を添付します。ご確認ください。 3月行事予定表

夏休み 図書館開館日でした!

夏休みも残りわずかとなりました。みなさん、元気に過ごしていますか。 今日の午前中 …

自分を信じて挑戦すること!【いのちと心の特別授業】

 先日、全校児童を対象にフリースタイルバスケットボールパフォーマーJJさんをお招 …

わくわく読み聞かせ【図書委員会】

 読書月間の取り組みとして、朝の読書時間に、図書委員会が各学級に行って絵本を読み …

宿泊学習に行ってきました!【5年生】

 先日、5年生が名護青少年の家で、1泊2日の宿泊学習を行いました。1日目は、カレ …

6/2(金)午前中授業について

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動に、ご理解とご協力をいただき感謝申し上 …

土曜保育・授業参観日及び三光☆お仕事フェスティバル開催のお知らせ

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。 見出しの公文 …