東江小学校

☆いよいよ明日は・・・☆

   

みなさん、こんにちは(^0^)\

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日はジメジメ感いっぱいですが、時々青空の広がる良い天気です。

さて、明日は始業式と新任式です。

進級おめでとうございます。そして、どのクラスになるかな?どんな先生方に会えるかな?ドキドキワクワクですね♪

♪朝8時までに体育館へ♪東江っ子は、元気よく登校しましょう♪

ランドセルを持って、筆記用具やネームペンを忘れずに持ってきて下さいね☆

給食はなく12時30分に下校となりますので、学童の先生方、保護者の皆様、東江っ子の安全確保のためご協力をよろしくお願いいたします。

それでは、明日もステキな一日となりますように♪

 - 平成27年度

  関連記事

☆児童集会☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 今日 …

☆平成28年度スタート!☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

29日(土)まで部活動は自粛です!

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動に,ご理解とご協力をいただき感謝申し上 …

☆来週の東江っ子は・・・☆

みんさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

☆いよいよ明日は2学期です☆

おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 台風15号も過ぎ …

☆明日はPTA運営推進委員会です☆

みなさま、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 今日は …

★音楽集会★

みなさん、こんにちは。いつも元気な東江っ子。 今日も元気いっぱい活動しております …

☆明日はPTA作業です☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧頂ありがとうございます。 今日は久しぶ …

☆今週もスタート!☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

☆今週もスタート!☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …