羽地小学校

11/9 『ひだまり』相談室だより

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。本日付で,『ひだまり』相談室だよりが発行されています。今回は,「ありがとう」の言葉にこめられる五つの感謝の気持ちが,特集されています。是非,一読下さい。     羽地小職員室
『ひだまり』相談室だより

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

9/27 読書の秋到来!!!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 “読書の秋”が近づいています。本を読んでたく …

3/3 PTA評議委員会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。『PTA評議委員会』が昨日行われました。次年度 …

8/31 図書館だより(9月号)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。運動会に向けた練習が始まっています。子ども達の …

[幼・1年]手を上げて、右・左・右見て!

名護警察署大城さんから、信号機のある横断歩道の渡り方や事故に遭わないための注意な …

運動会は9時開会式スタートです

追加のお知らせです。 運動会は体育館にて、9時開会式スタートです。

9/28 交流学習(野甫小)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。本日から3日間,伊平屋村立野甫小学校の9名の児 …

12/2 学級懇談会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。昨日付で,“学級懇談会の御案内”を配布しており …

5/13 読書旬間始まる!

保護者・地域の皆様 『読書旬間』が9日(月)から始まっています。※20日(金)ま …

たこあげ大会❓

とてもよくあがっています。なかなかいいですね♫

2/1 『図書館だより』2月号

お疲れ様です。本日付で,『図書館だより』2月号が発行されています。年度末に近づき …