羽地小学校

11/24 学習発表会プログラム

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。3日後に「学習発表会」が近づいてきました。幼稚園生から6年生まで練習にも熱がこもって来ています。急に寒さもましてきましたので,体調には十分気をつけていきたいところです。先日,案内文書を発行していますが,当日のプログラムを念の為掲載します。時間帯については,進行上多少のズレがあることも予想されます。
前日26日(土)はお休みになります。どうぞよろしくお願いいたします。羽地小職員室
学習発表会プログラム

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

6/22 保幼小交流会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 保幼小連携協議会の一環として,交流会が体育館 …

12/15 落とし物コーナー

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 明日は,学級懇談会の日です。お忙しいところだ …

たこあげにちょうせん【幼稚園】

 今週は冷え込んでいますが、幼稚園児がたこあげをしていました。たこあげには絶好の …

12/8 タグラグビー

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。5年生体育『タグラグビー』の授業風景です。チー …

7/26 落雷には十分に注意を!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。ご存じの通り,落雷により糸満市のビーチで負傷者 …

冬休みの過ごし方
11/6 地震津波避難訓練

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 昨日は,『県広域地震津波避難訓練』の日でした …

12/16 算数の授業風景(4年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。4年算数の授業風景です。「あまりのある小数のわ …

PTA環境美化作業延期のお知らせ

本日2/26(日)予定しておりました、PTA環境美化作業は雨天のため延期いたしま …

[幼]一鉢運動

シネラリア、パンジー、ベゴニアを植えました。どんな花を咲かせるのか、卒園式をお楽 …