羽地小学校

10/19 子どもの国ナイトZOO

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。
去った17日(土)に毎年度恒例の,子どもの国ナイトZOO(家庭文化部主催)が行われました。兄弟・姉妹・家族・職員を含め総勢50名の参加があり,とても楽しい時間を過ごしました。昼とは違う夜の動物園は刺激もあり,ワクワクどきどきだったことと思います。カバの口の中も,なかなか見ることはできませんね!

当日まで参加名簿の取り纏めや,企画運営等に力を注いでいただいた家庭文化部の皆さんには,頭が下がります。また,当日,説明等をしていただいた子ども国の職員の皆様,本当にありがとうございました。                                     羽地小職員室
IMG_0685 IMG_0686 IMG_0687 IMG_0689 IMG_0691 IMG_0683 IMG_0684

 

 - 平成27年度, 幼稚園だより

  関連記事

10/3 臨時休校です!

保護者の皆様 おはようございます。沖縄本島に暴風警報が発令されましたので,本日は …

3/3 授業風景

保護者・地域の皆様 最近の授業風景です。年度末3月に入り,落ち着いた授業態度で学 …

2/16 お笑いライブ

地域・保護者の皆様 お疲れ様です。 去った16日,2月の授業参観日が行われました …

11/6 校内研修(1年1組授業研究会)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 汗ばむ陽気の一日となりました。如何お過ごしで …

9/16 運動会練習(4年生)

保護者の皆様  今回は4年生の練習風景です。夏休みから担任の先生方が,職員室で念 …

環境美化作業延期の

おはようございます。 本日予定されていましたPTA環境美化作業は,PTA会長をは …

12/7 英語遊び(幼稚園)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。午前中に『英語遊び(劇)』が本校体育館でありま …

7/18 安全祈願祭・道路標示ペンキ塗り

去った7/18に,毎年行っている『安全祈願祭』と校外指導部による『道路標示ペンキ …

11/24 学習発表会練習風景(3年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。3年生の練習風景です。リコーダーの演奏・合唱も …

11/4 支援訪問

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。5校時は,『県学力向上推進室支援訪問』がありま …