羽地小学校

1/12 英語体験学習について

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。英語体験学習の募集があります。本日付で,申込用紙を配布しております。希望の際は,担任を通して学校まで申込用紙を提出して下さい。市教委への提出〆切が24日(火)になっています。早めの提出をお願いいたします。羽地小職員室

市英語体験学習

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

1/15 校内持久走大会

お疲れ様です。15日は,『校内持久走大会』が2~4校時にかけて行われました。子ど …

「新型コロナウィルス感染症に関する出席の取扱」の変更
10/6 目の愛護デー

保護者・地域の皆様 ご存じの通り10月10日は“目の愛護デー”です。今年は,3連 …

8/31 図書館だより(9月号)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。運動会に向けた練習が始まっています。子ども達の …

12/7 相談室だより「ひだまり」

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。本日付けで「相談室だより ひだまり」が発行され …

10/14 ハローウィンパーティー

保護者・地域の皆様  お疲れ様です。 午前中,多目的ホールで“4園交流保育”(羽 …

5/31 明日は牛乳の日,そして水道週間。

保護者・地域の皆様 明日は,『牛乳の日』です。牛乳=ミルクについて,いろいろと考 …

11/26 生活朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 去った11/26に生活朝会が行われました。「 …

6/14 インターネット・スマートフォン教育講演会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 名護市教育委員会 社会教育課より『インターネ …

【幼稚園】11月誕生会

去る11/22に行われた誕生会の様子です。今挑戦している技を出し物として披露する …