羽地小学校

2/20 ミニバス国頭地区交歓会

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。去った18日~19日にかけて,少年野球・バレーボール・ミニバスケットボールと各種大会が行われました。羽地っ子も,これまでの練習の成果を発揮し,がんばったようです。ミニバス男子からは,『第12回国頭地区ミニバス交歓会Cチーム大会』の優勝報告(Dブロック)がありました。練習風景を見る機会もありましたが,身体能力の高さを感じさせるメンバーです。次年度の活躍も期待しています。優勝おめでとうございます~!! 羽地小職員室
IMG_0010 IMG_0011 IMG_0012 IMG_0013 IMG_0009

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

交通安全のお守りいただきました♪

名護市商工会女性部から素敵な手作りの交通安全のお守りをいただきました。1年生全員 …

12/24 児童朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 24日(木)に,児童朝会が行われました。 児 …

3/17 卒業式の朝

保護者・地域の皆様 おはようございます。 いよいよ卒業式の朝を迎えました。この一 …

5/18 授業研究会(5年2組)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日は2校時に5年生で授業研究会がありました …

1/17 持久走大会決行!

保護者・地域の皆様 おはようございます。 本日予定されています『校内持久走大会』 …

(幼)明日 生活発表会です

楽しみにしている生活発表会がいよいよ明日に迫ってきました。日に日に緊張感が増して …

8/31 体調管理!!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 暑い中,運動会練習が進んでいます。子ども達の …

学校だより16号の発行

学校だより16号を発行しました。 どうぞご覧ください。 羽地小学校だより 16号

[幼]修了式

13名の園児の皆さん、修了・卒園おめでとうございます。 返事や礼、お別れの言葉、 …

1/8 伊江島交流試合

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。あいにくの天気です。明日からの三連休もどうなる …