羽地小学校

3/10 「すまいる3月号」保健だより

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。「すまいる」保健だよりが発行されております。耳の日特集・一年間をふり返って特集・インフルエンザについて等,重要な内容ばかりです。是非,一読をお願いします。羽地小職員室

すまいる(保健だより)

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

[幼]修了写真撮影

あいにくの雨で室内での撮影となりました。園児達は「好きな服」を着てパチリ。どんな …

5/31 明日は牛乳の日,そして水道週間。

保護者・地域の皆様 明日は,『牛乳の日』です。牛乳=ミルクについて,いろいろと考 …

11/4 『いい歯の日』近づく!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。11月8日(火)は数字のゴロ合わせで,「いい歯 …

11/21 学習発表会練習風景(6年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。6年生の練習風景です。平和のメッセージを朗読( …

3/1 県学力向上推進室支援訪問

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日は1校時~2校時にかけて,県学力推進室の …

1/7 昔遊び(1の1)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 1年1組では,昔遊びと言うことで,『コマ回し …

今日は七夕の日 願いをこめて(幼稚園)

 今日7月7日は七夕。幼稚園児はそれぞれの願いを短冊に書き込んでいました。「大き …

1/11 持久走大会プログラム変更について

訂正版 保護者・地域の皆様 お疲れ様です。来る15日(日)は『校内持久走大会』が …

9/2 運動会練習(4年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。4年生は『パイレーツinタイフーン』の練習があ …

10/29 修学旅行➂(平和祈念資料館到着)

保護者・地域の皆様 さわやかな秋空です。 修学旅行の一行は,糸満市の平和祈念資料 …