羽地小学校

朝のあいさつ運動(1年生)

      2017/11/13

「おほようございます」玄関前で元気いっぱいの声が広がります。先週は1年生のみなさんがあいさつ運動の当番でした。普段より少し早登校をする子が多かったでしょうか。ニコニコ笑顔であいさつ運動を頑張っていました。1年生のみなさんご苦労様でした。
IMG_3172
IMG_3173
IMG_3175

 - 平成29年度

  関連記事

名護市学力向上推進学校支援訪問(小学校編)

6日(火)の市学力向上推進学校支援訪問において小学校は、2年1組道徳、3年2組理 …

生活朝会「はきものをそろえる」

先日、生活朝会を行いました。生活委員会の活動内容の紹介後、現在、学校生活で気にな …

9月 日曜授業参観・保育参観のご案内

 9月3日(日)に日曜授業参観・保育参観を開催します。詳しくは添付の公文(8月2 …

平成30年羽地小入学説明会及び体験入学会の御案内

平成30年度羽地小学校へ入学予定の皆様を対象とした、「入学説明会」と「体験入学会 …

第2学期始業式

2学期がスタートしました。夏休みにたくさんの楽しい思い出を作って登校してきた子ど …

運動会練習がんばっています

 運動会もいよいよ来る日曜日となりました。明日からの天気も心配ですが、今日は晴天 …

1学期の学習② りゅうちゃん号がやってきた!(5年生)

 5年生の国語の学習時間にりゅうちゃん号が、本校に来ました。新聞記者の方から、新 …

6月17日(土)PTA環境美化作業への協力願い

保護者の皆様に御協力をお願いします。明日6月17日(土)AM9:00~より、PT …

音楽朝会(世界の平和を願って)

今日の音楽朝会は、全校児童で「じんじん」「月桃」の沖縄メロディーを歌いました。6 …

11月授業・保育参観日ありがとうございました

13日(月)は11月授業・保育参観日でした。子ども達は保護者や祖父母の前で、少し …