羽地小学校

感謝の気持ちをこめて ありがとう【2年生】

      2017/11/28

勤労感謝の日の前日に、2年生のみなさんから大きな感謝状をもらいました。「いつも勉強を教えてくれてありがとう」「やさしくしてくれてありがとう」と、はにかみながらもとびっきりの笑顔で手渡ししてくれました。その感謝状をもらった職員もニッコリ笑顔になりました。かわいい2年生のみなさん、ありがとうございました。
IMG_3370
IMG_3371
IMG_3375
IMG_3376

 - 平成29年度

  関連記事

1月20日(土)授業参観&3学期の主な行事

 1月20日(土)は授業参観日(県研究指定算数科公開授業)です。当日は学力向上推 …

県教育委員会研究指定公開授業&授業参観日①

 20日(土)に県教育委員会研究指定算数公開授業と授業参観日を行いました。当日が …

北海道から雪だるまが届いたよ【幼稚園】

先日、幼稚園に北海道から雪だるまが届きました。期待に胸を弾ませる子ども達は、雪だ …

表彰朝会

先日の表彰朝会では、夏休み以降に文化面、スポーツ面で活躍した児童が表彰されました …

PTA環境美化作業中止のお知らせ

羽地小学校よりお知らせします。本日のPTA環境美化作業を雨天の為,中止と致します …

新体力テストの実施

梅雨明けの6月22日木曜日に全校児童を対象とした新体力テストを実施しました。「自 …

体力アップの取り組みについて

 現在、子ども達は12月10日に開催する校内持久走大会に向けて、体力アップの取り …

児童会長選挙

2月2日に平成30年度の児童会長を決める、児童会長選挙が行われました。立候補した …

「う~まく教育プログラム ダイジェスト版 」講演会

 授業参観日の3校時に学校保健委員会講演会を開催しました。講師に県内でスクールカ …

生活発表会がんばりました【幼稚園】

1月30日(火)に生活発表会を行いました。当日はお父さん、お母さんやおじいさん、 …