羽地小学校

表彰朝会

      2017/11/29

先日の表彰朝会では、夏休み以降に文化面、スポーツ面で活躍した児童が表彰されました。税に関する書道、絵はがきコンクールでの優秀賞や地区ミニバスケットボール大会Bチーム優勝等、大活躍の羽地っ子です。がんばったみなさんに拍手!!
019
031
036
072

 - 平成29年度

  関連記事

PTA環境美化作業~校内が整備されました~

9月9日(土)午前9時から5・6年生児童、保護者、学校職員による環境美化作業を行 …

校内持久走大会

10日(日)に校内持久走大会を行いました。約一ヶ月前から、朝の自主練習や体育の時 …

卒業式

3月16日(金)に平成29年度卒業式を行いました。今年の6年生63名は学校のリー …

工場見学に行ってきました【3年生】

先日、3年生が社会科の時間に工場見学に行ってきました。見学場所は校区にある「伊藤 …

卒業式のご案内

今年度の卒業式を3月16日(金)に行います。詳細は下記をクリックして下さい。 卒 …

安全祈願・・・羽地っ子が夏休みを元気に過ごせるために。

 7月22日土曜日正午に、PTA役員、各区区長、地域のスクールガードの皆さん、校 …

第2回PTA評議員会の開催について

来週28日(月)から、2学期がスタートします。元気いっぱいの子ども達に会えるのが …

地域のお年寄りの方との音楽交流会(3年生)

6月22日木曜日に3年1組のみなさんが、田井等区のおじいちゃん、おばあちゃんとの …

生活朝会「はきものをそろえる」

先日、生活朝会を行いました。生活委員会の活動内容の紹介後、現在、学校生活で気にな …

夏休み夜間パトロールへのご協力を

 8月1日(火)から、毎週火曜日に、夏休み夜間パトロールを行います。各学年の割り …