羽地小学校

学級懇談会のお知らせ

      2018/02/23

2月26日(月)に学級懇談会を各学級で行います。1年間の児童の学習や生活の様子、次年度に向けて等について話し合います。多くの保護者のご参加をお願い致します。詳細は下記の公文をクリックしてご確認下さい。
学級懇談会

 - 平成29年度

  関連記事

生活朝会「はきものをそろえる」

先日、生活朝会を行いました。生活委員会の活動内容の紹介後、現在、学校生活で気にな …

名護市学力向上推進学校支援訪問(小学校編)

6日(火)の市学力向上推進学校支援訪問において小学校は、2年1組道徳、3年2組理 …

生活発表会の練習中【幼稚園】

1月30日(火)午前9時30分から、幼稚園生活発表会を行います。この日は、発表会 …

校内持久走大会

10日(日)に校内持久走大会を行いました。約一ヶ月前から、朝の自主練習や体育の時 …

表彰朝会

今年度、最後の表彰伝達朝会を行いました。今回は九州ソフトテニス大会第3位の小川さ …

えいごあそび「白雪姫」

 先日、幼稚園生を対象に定期的に「えいごあそび」を行っている、名護市のボランティ …

がんばった運動会

 前日までの強風のため開催も心配されましたが、9月17日(日)に運動会を無事行う …

県教育委員会研究指定公開授業&授業参観日①

 20日(土)に県教育委員会研究指定算数公開授業と授業参観日を行いました。当日が …

草置き場がきれいになりました!

先日、PTA環境整備部の末吉さんと会社の2名の方々が、本校の作業等で長年に渡って …

宿泊学習に行ってきました(5年生)

 10月12日(木)~13日(金)に5年生が名護青少年の家での宿泊学習に行ってき …