羽地小学校

幼稚園修了式

   

3月15日(木)幼稚園修了式が行われました。4月の入園式ではまだ幼さが残る子ども達でしたが、修了式では呼びかけも歌声もとても上手にできました。子ども達の成長を実感する楽しい雰囲気の中での式となりました。保護者の皆様、お子さん幼稚園修了おめでとうございます。
IMG_5555
IMG_5557
IMG_5560

 - 平成29年度, 幼稚園だより

  関連記事

12/25 冬休みの過ごし方について

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 明日26日(土)から冬休みが始まります。1/ …

つくってあそぼうかい(1年生・幼稚園・保育園)

先日、1年生が幼稚園児や次年度、本校に入学予定の保育園児を招いての「つくってあそ …

6/7 スリッパ揃う!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。トイレの履き物がきちんと揃っています。 『履き …

児童会長選挙

2月2日に平成30年度の児童会長を決める、児童会長選挙が行われました。立候補した …

12/1 世界エイズデー

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。本日は“世界エイズデー”です。校内では,職員が …

10/14 祖父母交流会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。幼稚園では,“祖父母交流会”がありました。アダ …

地域安全マップを作ろう(3年生)

10月24日(火)に3年生のみなさんが総合的な学習の時間に「地域安全マップ作り」 …

1/8 伊江島交流試合

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。あいにくの天気です。明日からの三連休もどうなる …

3/10 表彰朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。表彰朝会がありました。版画コンクール・先日行わ …

学校だより17号の発行

学校だより17号を発行しました。 どうぞご覧ください。 羽地小学校だより 17号