羽地小学校

表彰朝会

      2018/03/19

今年度、最後の表彰伝達朝会を行いました。今回は九州ソフトテニス大会第3位の小川さんや地区ミニバスケットボール大会女子優勝、県読書感想画コンクール入賞など、スポーツ、文化面で活躍したみなさんへ賞状や優勝旗が伝達表彰されました。おめでとうございます。
IMG_5542
IMG_5545
IMG_5548

 - 平成29年度

  関連記事

第2回PTA評議員会の開催について

来週28日(月)から、2学期がスタートします。元気いっぱいの子ども達に会えるのが …

生活朝会「学校生活を楽しく、安全にすごそう」

今日の生活朝会は、生活委員会のみなさんが2学期に行った児童アンケートの結果から、 …

6年生やボランティアのみなさんによる読み聞かせ

 毎週金曜日の朝の時間は、保護者や地域の皆さんによる読み聞かせを行っています。こ …

学校評議員会の開催

 7月3日(月)に第1回学校評議員会を開催しました。学校評議員会の目的は地域、保 …

PTA環境美化作業のお知らせ

 9月9日(土)AM9:00~今年度、初めてのPTA環境美化作業を行います。(1 …

校内持久走大会&弁当の日

 今度の日曜日(10日)は、校内持久走大会を行います。子ども達は晴れた日の朝は、 …

1学期の学習② りゅうちゃん号がやってきた!(5年生)

 5年生の国語の学習時間にりゅうちゃん号が、本校に来ました。新聞記者の方から、新 …

たこあげにちょうせん【幼稚園】

 今週は冷え込んでいますが、幼稚園児がたこあげをしていました。たこあげには絶好の …

音楽朝会(世界の平和を願って)

今日の音楽朝会は、全校児童で「じんじん」「月桃」の沖縄メロディーを歌いました。6 …

運動会前日準備作業のご協力をお願いします

運動会前日準備作業を9月16日(土)午前10時40分~12時(集合は10時30分 …