羽地小学校

平成29年度終了。1年間ありがとうございました。

   

 平成29年度羽地小学校の全課程が終了しました。今年度も保護者の皆様、地域の皆様の協力を得て、無事に終えることが出来ました。ありがとうございました。引き続き、4月からの平成30年度へのご協力をお願い致します。尚、新年度の児童のスタートは、4月9日(月)となっています。(給食無し。4時間目終了後下校)
IMG_5531
IMG_5536
IMG_4942
IMG_4980
IMG_5227

 - 平成29年度

  関連記事

世界中の平和を願って(平和学習)

本校では慰霊の日前後の19日~29日を平和週間として位置づけ、平和学習に取り組ん …

PTA環境美化作業のお知らせ

今年度、最後のPTA環境美化作業を3月3日土曜日に行います。今回は卒業式や新年度 …

9月 日曜授業参観・保育参観のご案内

 9月3日(日)に日曜授業参観・保育参観を開催します。詳しくは添付の公文(8月2 …

運動会練習スタート !!

 9月4日(月)運動会練習が本格的にスタートしました。この日は全体練習の1回目で …

名護市学力向上推進学校支援訪問(小学校編)

6日(火)の市学力向上推進学校支援訪問において小学校は、2年1組道徳、3年2組理 …

平成29年度運動会プログラム

今日はあいにくの雨天のため、運動会練習も全体練習は延期、学年練習は体育館で行いま …

感謝の気持ちをこめて ありがとう【2年生】

勤労感謝の日の前日に、2年生のみなさんから大きな感謝状をもらいました。「いつも勉 …

生活朝会「学校生活を楽しく、安全にすごそう」

今日の生活朝会は、生活委員会のみなさんが2学期に行った児童アンケートの結果から、 …

「う~まく教育プログラム ダイジェスト版 」講演会

 授業参観日の3校時に学校保健委員会講演会を開催しました。講師に県内でスクールカ …

朝のあいさつ運動(1年生)

「おほようございます」玄関前で元気いっぱいの声が広がります。先週は1年生のみなさ …