羽地小学校

11/11 県大会派遣!おめでとう

   

保護者・地域の皆様
吉報です!
本日,国頭村辺土名小で行われました第23回国頭地区童話・お話大会で久場琉澄君が見事県大会への派遣(国頭地区から2名枠)を決めました。

市大会・地区大会を突破しての結果に,関係者一同大変喜んでいます。

次回県大会は,来月12/11(金)に沖縄市立山内小学校で行われます。是非,県制覇を目指して頑張って欲しいですね!可能性は無限大!

ガンバレ~琉澄君。    羽地小職員室
※画像は明日です。

 - 平成27年度, 幼稚園だより

  関連記事

12/7 図書室クリスマスモードへ

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。図書室が,12月クリスマスモードに変わってきま …

2/19 仲宗根さんお疲れ様です!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 新校舎が間もなく完成です。5/17の起工式か …

8/31 学年だより(9月号)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。各学年が毎月発行している『学年だより』です。9 …

1/15 校内持久走大会

お疲れ様です。15日は,『校内持久走大会』が2~4校時にかけて行われました。子ど …

5/31 授業風景等

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今日の授業風景等です。 明日から6月に入りま …

3/7 学年だより(3月号)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。学年だより3月号が発行されています。年度末を迎 …

5/20 朝の読み聞かせ

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 朝の「読み聞かせ」が今年度も始まっています。 …

[幼]誕生会&アイスクリーム作り

去る14日に行われた7月生まれのお誕生会の様子です。得意技を披露したり、歌を歌っ …

12/1 人権週間(12/1~12/9)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。人権週間に入りました。職員室前の壁には,“子ど …

4/15 聴力検査

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。今年度の健康診断が始まっています。 身体測定か …