羽地小学校

相談室だより「ひだまり」

      2018/05/12

相談室だより「ひまわり」を掲載しました。スクールカウンセラーの来校日等を掲載しています。詳しくは添付資料をご覧下さい。
相談室だより「ひだまり」 ← ここをクリック

 - 平成30年度

  関連記事

チョボラの輪が広がっています【生活委員会】

 先日の生活朝会であいさつやトイレのスリッパの並べ方について、「みんなで取り組も …

H30PTA専門部へのご協力を

先日、各家庭に平成30年度PTA専門部希望調査票を配布しました。今年度もPTA専 …

地震・津波避難訓練

沖縄県広域地震・津波避難訓練の同日に、本校でも地震・津波避難訓練を行いました。事 …

2学期終業式

昨日、2学期終業式を行いました。児童代表あいさつでは、2学期にできるようになった …

のびのびタイムの過ごし方

ある晴れた日ののびのびタイム(昼休み)の様子です。羽地っ子は元気一杯に遊んでいま …

離島体験「黒島に行ってきました」【5年生】

6月20日(水)~22日(金)の3日間、沖縄県離島体験交流事業で5年生が八重山の …

インフルエンザにご注意を

沖縄県や名護市内でインフルエンザで欠席する児童が増えています。インフルエンザの予 …

9月保育・授業参観のご案内

9月保育・授業参観を9月6日(木)に行います。詳細は添付の公文をご覧下さい。 9 …

スマホ・ケータイ安全教室

先日、4~6年生を対象に、NTTdocomo「スマホ・ケータイ安全教室」を開催し …

第1回環境美化作業の協力依頼

今年度第1回目のPTA環境美化作業を6月15日(金)午後5時30分から行います。 …