羽地小学校

平和教育学習及び授業参観日の御案内

      2018/05/30

6月の平和教育学習及び授業参観日の御案内です。詳しくは添付資料をご覧下さい。
平和教育学習及び授業参観の御案内 ← ここをクリック

 - 平成30年度

  関連記事

いよいよ学習発表会

今日は11日(日)の学習発表会に向けての最後の練習日となりました。各学年の仕上が …

【重要なお知らせ】県内麻しん(はしか)最高レベル 

羽地小・羽地幼稚園よりお知らせします。 今朝,市臨時校長会が開かれ、県内麻しん( …

学校たんけん【1・2年生】

今日の2・3校時の生活科の時間に1年生が学校探検を行いました。羽地小1年先輩の2 …

生活朝会

先日、全校児童で生活朝会を行いました。生活委員の皆さんが、4月の生活目標を読みあ …

みんな お勉強 がんばっています

5年生はPCを使って学習中! 3年生は音楽の時間にリコーダーを練習! 1年生は算 …

離島体験 黒島に行きます【5年生】

 5年生は6月20日~22日までの3日間、沖縄県離島体験事業で黒島に行きます。今 …

第1回PTA環境美化作業への協力願い

先週、悪天候の為延期となった第1回PTA環境美化作業を6月20日(水)午後5時3 …

PTA総会・新任職員歓迎会

平成30年度PTA総会・新任職員歓迎会を11日(金)に行いました。PTAの歌をみ …

夏休み安全祈願

夏休み直前の土曜日に、いつも児童の安全の為、活動しているスクールガードの皆さん、 …

1年生をむかえる会

先日、全校児童で1年生をむかえる会を行いました。6年生が1年生をおんぶして、歓迎 …