羽地小学校

PTA環境美化作業延期のお知らせ

   

本日、予定していましたPTA環境美化作業は悪天候の為,延期とします。本日できなかった作業は,6月20日(水) 午後5:30~(1時間半程度)に行います。多くの保護者のご参加をお願いします。

 - 平成30年度

  関連記事

土曜授業参観日

19日(土)「名護市教育の日」のイベント日に、土曜授業・保育参観を行いました。当 …

チョボラ・あいさついっぱいの学校をめざして【生活朝会】

先日の生活朝会で生活員会の皆さんから、あいさつの状況やトイレのスリッパの並べ状況 …

運動会練習スタート!

 今週から運動会練習が本格的にスタートしました。4日(火)1校時に第1回目の全体 …

二学期がスタートしました

8月27日(月)から平成30年度第二学期がスタートしました。始業式では校歌斉唱の …

離島体験「黒島に行ってきました」【5年生】

6月20日(水)~22日(金)の3日間、沖縄県離島体験交流事業で5年生が八重山の …

みんな お勉強 がんばっています 2

日に日に暑さが増していますが、羽地っ子は勉強・運動に頑張っています。気づけば1学 …

平成30年度入学式

 10日(火)に平成30年度入学式を開催しました。多くの来賓、保護者、在校生に見 …

名護市ワラビンピックプログラム

明日行われる名護市ワラビンピックのプログラムを掲載します。保護者会で説明した時間 …

本日下校時刻 午後1時に変更(お知らせ)

羽地小よりお知らせします。台風25号が接近しており、本日お昼過ぎに暴風警報が発令 …

表彰朝会

先日の表彰朝会では、県読書感想画・感想文コンクールや県教育版画コンクールの上位入 …