羽地小学校

第1回PTA環境美化作業 ご協力ありがとうございました

   

20日(水)午後5時30分から、今年度第1回目のPTA環境美化作業を行いました。予定して日から変更したにも関わらず(悪天候の為)、多くの保護者の参加が有り、1時間半程の作業時間で校内のほぼ全ての雑草を刈ることができました。参加頂きました保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。第2回目は9月8日土曜日を予定しています。
IMG_0002
IMG_0005「孫のために」とおじぃさんの参加もありました。本当に感謝です。ありがとうございました。
IMG_0007
IMG_0009
IMG_6765幼稚園:こんなにきれいになりました
IMG_6767
IMG_6770 30袋以上の草を刈ることができました。
IMG_6776運動場もきれいに整備されました
IMG_6783

 - 平成30年度

  関連記事

明日8日(土)PTA環境美化作業にご協力を!

運動会に向けての環境美化作業を9/8(土)AM9:00~11:00にかけて予定し …

H30運動会プログラム

先週各家庭に平成30年度運動会プログラムを配布しました。ホームページにも掲載しま …

ふゆやすみおもいではっぴょうかい【1年生】

 3学期初日に1年生は「ふゆやすみおもいではっぴょうかい」を行いました。冬休みに …

PTA環境美化作業延期のお知らせ

本日、予定していましたPTA環境美化作業は悪天候の為,延期とします。本日できなか …

土曜授業参観日

19日(土)「名護市教育の日」のイベント日に、土曜授業・保育参観を行いました。当 …

【重要なお知らせ】県内麻しん(はしか)最高レベル 

羽地小・羽地幼稚園よりお知らせします。 今朝,市臨時校長会が開かれ、県内麻しん( …

第1回環境美化作業の協力依頼

今年度第1回目のPTA環境美化作業を6月15日(金)午後5時30分から行います。 …

めざせ!算数名人!

各学年の算数の時間の様子です。基礎的・基本的な知識・技能の習得はもちろんですが、 …

持久走大会への参加可否公文

 本日、児童に9日(日)の校内持久走大会の参加可否についての公文を持たせました。 …

夏休み安全祈願

夏休み直前の土曜日に、いつも児童の安全の為、活動しているスクールガードの皆さん、 …