羽地小学校

台風時の対応について

   

明日も台風7号の影響がある可能性がありますので、先日の台風時の対応についての公文を添付します。ご確認下さい。
台風時の対応 ←ここをクリック

 - 平成30年度

  関連記事

明日8日(土)PTA環境美化作業にご協力を!

運動会に向けての環境美化作業を9/8(土)AM9:00~11:00にかけて予定し …

学校たんけん【1・2年生】

今日の2・3校時の生活科の時間に1年生が学校探検を行いました。羽地小1年先輩の2 …

本日、校内持久走大会実施予定です

羽地小・羽地幼よりお知らせします。本日の校内持久走大会は現時点では実施します。開 …

みんな お勉強 がんばっています 2

日に日に暑さが増していますが、羽地っ子は勉強・運動に頑張っています。気づけば1学 …

みんな お勉強 がんばっています

1年生は図工の時間に「いろをまぜてみよう」の学習中 図工の時間 きちんと並んでル …

台風襲来に係る対応について

今週末に台風25号が沖縄本島に接近しそうです。台風時の対応については公文をご確認 …

運動会 最後はみんなでカチャーシー

 今年の運動会、演技の最後は5・6年生によるエイサーです。振慶名区のエイサーの後 …

校内持久走大会

9日(日)に校内持久走大会を行いました。あいにくの天気ではありましたが、子ども達 …

2月授業参観・保育参観のお知らせ

 2月の授業参観及び保育参観を行います。当日は学校保健委員会と幼稚園生活発表会も …

平成31年度入学説明会及び体験入学会のご案内

平成31年度羽地小学校に入学予定の保護者や児童を対象とした、入学説明会と体験入学 …