羽地小学校

水筒の持参について

      2018/08/29

「水筒の持参について」の公文を配布しました。「確認事項」について、各家庭でお子さんと確認をお願いします。
水筒の持参について ← ここをクリック

 - 平成30年度

  関連記事

生活朝会

先日、全校児童で生活朝会を行いました。生活委員の皆さんが、4月の生活目標を読みあ …

平成30年度就任式・第1学期始業式

 9日(月)今年度の就任式・第1学期始業式を行いました。県内ではしかが流行してい …

土曜授業参観・保育参観のお知らせ

1月19日(土)に土曜授業参観・保育参観を予定しています。詳細は添付公文をクリッ …

日曜授業(保育)参観・学校説明会・校内PTA親睦バレーボール大会の御案内

5月20日(日)に日曜授業参観・学校説明会・PTA親睦バレーボール大会を開催しま …

平成30年度卒業式

18日(火)に平成30年度卒業式を行いました。卒業生61名は今年の羽地小学校のリ …

PTA評議員会②を開催しました

8月30日(木)に第2回PTA評議員会を行いました。議題「運動会のPTA種目や前 …

1年生をむかえる会

先日、全校児童で1年生をむかえる会を行いました。6年生が1年生をおんぶして、歓迎 …

保健室だより「すまいる」

 6月の保健室だより「すまいる」を掲載します。6月は歯の衛生週間です。自分の歯を …

外国語「友だちと夢の仕事について伝え合おう」【6年生】

6年生が外国語の時間に「友だちと夢の仕事について伝え合おう」の学習をしていました …

土曜授業参観日

19日(土)「名護市教育の日」のイベント日に、土曜授業・保育参観を行いました。当 …