羽地小学校

PTA評議員会②を開催しました

      2018/09/13

8月30日(木)に第2回PTA評議員会を行いました。議題「運動会のPTA種目や前日・当日の役割について」でした。開始時刻の午後7時は多くの専門部部長・副部長、学年委員長・副委員長が参加し、顧問の校長先生からも「こんなに多くの保護者が評議員会に参加したのは初めてです。」とお褒めの言葉を頂きました。保護者の皆様の学校に協力しようとする意識の高さには本当に感謝!感謝!です。いつもありがとうございます。運動会前日作業、運動会当日もよろしくお願いいたします。
IMG_7514
IMG_7516 準備したイスが足りなくなるほどの参加者でした。ありがとうございます。
IMG_7563 皆さんの期待に応えられるよう子ども達も頑張ります。
IMG_7564

 - 平成30年度

  関連記事

明日、幼稚園修了式

13日に幼稚園修了式リハーサルを行いました。みんな少し緊張しながらも、巣立ちのこ …

本日下校時刻 午後1時に変更(お知らせ)

羽地小よりお知らせします。台風25号が接近しており、本日お昼過ぎに暴風警報が発令 …

めざせ!算数名人!

各学年の算数の時間の様子です。基礎的・基本的な知識・技能の習得はもちろんですが、 …

相談室だより「ひだまり」

相談室だより「ひまわり」を掲載しました。スクールカウンセラーの来校日等を掲載して …

第2回学校評議員会

先日、第2回目の学校評議員会を行いました。学校評議員は、学校が、保護者や地域住民 …

校内がきれいになりました【PTA環境美化作業】

8日(土)のPTA環境美化作業には、児童、保護者、職員合わせて150人余りの参加 …

スマホ・ケータイ安全教室

先日、4~6年生を対象に、NTTdocomo「スマホ・ケータイ安全教室」を開催し …

運動会 最後はみんなでカチャーシー

 今年の運動会、演技の最後は5・6年生によるエイサーです。振慶名区のエイサーの後 …

市算数・数学研修会~4年生頑張りました!

夏休み期間中の8月17日(金)に、本校にて名護市算数・数学研修会が開催され、4年 …

算数公開授業【4年生】

6月19日に本校にて、国頭地区算数科地区ブロック研究会が開催され、4年1組が授業 …