羽地小学校

本日、通常通り授業予定

   

本日の下校時刻について
羽地小よりお知らせします。本日の授業は通常通り予定しています。
1~3年5校時まで(14時50分頃下校)4~6年6校時まで(15時50分頃下校)
但し、今後、暴風警報発令されれば下校時刻を変更します。その際はメーリングサービスでお知らせします。また、児童の下校の際にお迎えが可能な家庭はお願いします。

 - 平成30年度

  関連記事

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。2019年亥年がスタートしました。本年もどう …

H30PTA専門部へのご協力を

先日、各家庭に平成30年度PTA専門部希望調査票を配布しました。今年度もPTA専 …

離島体験 黒島に行きます【5年生】

 5年生は6月20日~22日までの3日間、沖縄県離島体験事業で黒島に行きます。今 …

2学期終業式

昨日、2学期終業式を行いました。児童代表あいさつでは、2学期にできるようになった …

絆を信じ 気合いと根性で 太陽よりも輝いた羽地っ子【運動会】

 9月16日(日)晴天の中、羽地小学校・羽地幼稚園の運動会を開催しました。子ども …

12月音楽朝会

先日の音楽朝会は「校歌」と「あわてんぼうのサンタクロース」をみんなで歌いました。 …

PTA総会・職員歓迎会の御案内

 5月11日(金)に体育館にて、PTA総会、職員歓迎会を開催します。詳細は添付公 …

持久走大会への参加可否公文

 本日、児童に9日(日)の校内持久走大会の参加可否についての公文を持たせました。 …

運動会練習スタート!

 今週から運動会練習が本格的にスタートしました。4日(火)1校時に第1回目の全体 …

算数ノート賞

 算数の時間に、自分の考えを図や言葉を使って書けていたり、振り返りをしっかり書け …