羽地小学校

PTA新聞「羽ばたき」222号

   

 PTA新聞「羽ばたき」222号が完成しました。今回は2学期の主な行事等が掲載されています。ご覧下さい。
はばたき1 ← ここをクリック
はばたき2 ← ここをクリック

 - 平成30年度

  関連記事

クリスマスリースづくり【1年生】

先日、1年生がクリスマスリースづくりに挑戦していました。1学期に生活科の時間に育 …

本日5日(金)、1日休校のお知らせ

羽地小・羽地幼よりお知らせします。本日は台風の影響の為、休校とします。(暴風警報 …

平成30年度卒業式

18日(火)に平成30年度卒業式を行いました。卒業生61名は今年の羽地小学校のリ …

日曜授業(保育)参観・学校説明会・校内PTA親睦バレーボール大会の御案内

5月20日(日)に日曜授業参観・学校説明会・PTA親睦バレーボール大会を開催しま …

修学旅行に行ってきました【6年生】

6年生が1月24・25日に修学旅行に行ってきました。学習のねらいは(1)沖縄の歴 …

平成31年度入学説明会及び体験入学会のご案内

平成31年度羽地小学校に入学予定の保護者や児童を対象とした、入学説明会と体験入学 …

平成30年度入学式

 10日(火)に平成30年度入学式を開催しました。多くの来賓、保護者、在校生に見 …

「働くとは」「仕事とは」~ジョブシャドウイング~【6年生】

 先日、6年生がジョブシャドウイングを行いました。ジョブシャドウイングとは、仕事 …

夏休み安全祈願

夏休み直前の土曜日に、いつも児童の安全の為、活動しているスクールガードの皆さん、 …

土曜授業参観日

19日(土)「名護市教育の日」のイベント日に、土曜授業・保育参観を行いました。当 …