羽地小学校

2学期終業式

   

昨日、2学期終業式を行いました。児童代表あいさつでは、2学期にできるようになったことや学校行事でがんばったこと、楽しかったこと等の発表がありました。こらから約2週間の冬休みに入ります。体調や交通安全に気をつけて、楽しい冬休みを過ごしましょう。
IMG_8636
IMG_8640
IMG_8653

 - 平成30年度

  関連記事

学習発表会のご案内

11月11日(日)に予定している「学習発表会」の公文を掲載します。ご確認下さい。 …

体力アップの取り組みについて

15日(木)から体力アップの取り組みとして、朝の自主マラソンがスタートしました。 …

算数ノート賞

 算数の時間に、自分の考えを図や言葉を使って書けていたり、振り返りをしっかり書け …

平成30年度学校行事等年間計画

 平成30年度の学校行事等年間計画を掲載しました。ご確認下さい。尚、変更が有る場 …

表彰伝達式

先日、表彰伝達式を行いました。全琉図画・作文・書道コンクールの書道の部で最優秀賞 …

H30運動会プログラム

先週各家庭に平成30年度運動会プログラムを配布しました。ホームページにも掲載しま …

麻しん(はしか)の対応について

 新聞やテレビ報道等でも御存知だと思いますが、名護市内で生徒1名が麻しん(はしか …

勉強頑張っています【算数編】

先日、名護市学習指導支援者連絡会で4年生が、初任者授業研で2年生・5年生が公開授 …

やさいを そだてよう【2年生】

2年生は生活科の時間にやさいの栽培をしています。トマト、ネギ、ほうれん草など、自 …

台風襲来に係る対応について

今週末に台風25号が沖縄本島に接近しそうです。台風時の対応については公文をご確認 …