羽地小学校

表彰伝達式

      2018/12/27

先日、表彰伝達式を行いました。全琉図画・作文・書道コンクールの書道の部で最優秀賞を受賞した児童や北部地区読書感想画・感想文コンクールで入賞した児童の表彰伝達でした。表彰されたみなさんおめでとうございます。
IMG_8656 たくさんの児童が表彰されました

 - 平成30年度

  関連記事

PTA総会・職員歓迎会の御案内

 5月11日(金)に体育館にて、PTA総会、職員歓迎会を開催します。詳細は添付公 …

水筒の持参について

「水筒の持参について」の公文を配布しました。「確認事項」について、各家庭でお子さ …

第2回PTA環境美化作業

9月8日(土)9時から第2回PTA環境美化作業を行います。多くの保護者のご協力を …

ぐんぐん そだて あさがお【1年】

 1年生が生活科の時間に種を植えたアサガオが、大輪の花を咲かせています。保護者の …

第1回PTA環境美化作業 ご協力ありがとうございました

20日(水)午後5時30分から、今年度第1回目のPTA環境美化作業を行いました。 …

平成30年度入学式

 10日(火)に平成30年度入学式を開催しました。多くの来賓、保護者、在校生に見 …

学習発表会 大成功②

2年生、4年生の様子をお伝えします。 2年生「かさこじぞう」(歌・群読) 4年生 …

運動会練習スタート!

 今週から運動会練習が本格的にスタートしました。4日(火)1校時に第1回目の全体 …

3学期の主な行事

今年も残すところあと1日となりました。今年も本校HPをご覧頂きありがとうございま …

台風25号襲来の為、明日5日(金)休校のお知らせ

 沖縄本島に台風25号が、明日5日(金)にかけて最接近の予想です。そこで、明日は …